英語をスマホアプリで勉強したいなら絶対に見るべきサイト

商品・サービス

この記事は約 2 分で読めます。

英語って勉強したくてもなかなか時間がとれなくて覚えるのが難しいですよね。

僕は中学生の頃から英語が苦手で、未だにB動詞すらよくわかっていません(笑)。

そこで、今回は僕と同じように英語の勉強がまったくできなかったのに、スマホだけでTOEIC955点を取ったというミラクルなOL、清水さんが運営しているサイトを2つ紹介します。


この記事を書いたきむにぃの話し方講座が開催されます

英語アプリbest

英語アプリベストは、英会話を学ぶためのオススメアプリを実際のレビューと共に紹介しているサイトです。

まずサイト全体がとっても綺麗で見やすい! もちろんそれだけではなく、英語を勉強するにあたって実際に清水さんが使ったアプリがこれでもかというくらいてんこ盛りに紹介されています。

アプリって実際に使ってみないとわからないことが多くあると思うんですが、どういう風に使うべきか、また英語アプリのデメリットなどもしっかり解説してくれています。

これからスマホを使って英会話を学びたい人は、英語アプリベストがおすすめです。

スタディサプリEnglishで貿易会社の内定を勝ち取った♡

こちらは、英語アプリの中でも特に効果があったというスタディサプリを紹介しているサイトです。

清水さんがなぜこんなにスタディサプリを推しているというと、何とTOEIC955点を取得した後、外資系大手貿易企業へ就職できたから!

読んでいただければわかると思いますが、スタディサプリENGLISHは学習者のレベルに応じたプログラムが用意されていて、まさに理にかなった学習アプリだということがよくわかります。

効率的に英語を学びたいならスタディサプリがおすすめです。

まとめ

僕も英語の勉強したいなぁ、ってずっと思っていたんですが、なかなか行動に移せませんでした。

でも、こういうサイトで実際の体験者の声を聞くことができると「ちょっとやってみようかな」と重い腰を上げることができると思います。

自分のモチベーションアップのため、またいろいろな英語アプリのリアルなレビューを知りたい方はぜひ、紹介したサイトにアクセスしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
この記事を書いたきむにぃの話し方講座が開催されます


この記事を書いた人
きむにぃ

教え方コンサルタント、話し方コーチ。長年にわたりコンタクトセンターの研修講師として従事。自身が開発した業務研修では、独自の教育ノウハウを用いて離職率35%→0%を達成した。2018年、うつで休職したことをきっかけに教え方コンサルタントとして独立。また、株式会社クラウドワークスが提供するマンツーマンのスクールサービス「サイタ」では合格率11%の認定試験を通過。コミュニケーション力を上げる話し方コーチとしても活躍中。

きむにぃをフォローする。いや、して!
マンツーマンレッスンのご案内

もし、コミュニケーションに関する悩みをお持ちなら当ブログ筆者で教え方・伝え方スーパーバイザーのきむにぃに直接相談してみませんか?

✔ 「で、何が言いたいの?」とよく言われる。
✔ 雑談が上手くできず、会話が続かない。
✔ 人にもっとわかりやすく説明したい。
✔ コミュニケーションの基本を知りたい。

そんなあなたにピッタリのサービスを用意しています。

商品・サービス
スポンサーリンク
きむにぃをフォローする。いや、して!
教え方と伝え方の相談所

コメント